それでも地球は回ってる

ただのツブヤキ

AIじゃできないと思う仕事

近い将来、色んな職業がAIに取って代わられちゃうと言われているけど。



消えない職業とは?|49%の仕事がAIに取って代わられる可能性がある





ゴミ屋敷を掃除する仕事は人間じゃないとできないと思う。



この回は、スゴい。

ゴミ屋敷で動物多頭飼い。

それも親子の部屋どっちも。


アンモニア臭がスゴかったらしい。

汚い部屋で飼われるなんて動物も可哀想。

飼い主選べないもんね。




親子の2軒同時にお片付け 【2日間現場】 トラック総数8台以上のお荷物の回収と引っ越し



母親の荷物を減らして娘んちに運ぶって話が、捨てずに運ぶことになったらしく、カオスで終わった(笑)

 

片付けらんない人が「後でやるから」

って一生やらないパターンよね。






この会社、最初は関西方面だったのが全国展開してるらしい。



それだけ世の中セルフネグレクトの人が増えてる、ってことだよね。



闇ー




【早く気づいていれば…】亡くなられた入居者様のお兄様からお家の片付けを依頼いただきました。