それでも地球は回ってる

ただのツブヤキ

人口削減計画




ロシアがウクライナに軍事侵攻始めたときさ、
テレビの報道だけを見て


「ウクライナ可哀想。ゼレンスキー万歳」って言って募金とかしてた人たちもいたけど。




今のこの物価急上昇、
光熱費の値上げ。




岸田がロシアに経済制裁した結果がブーメランで戻ってきてるわけだけど。



その人たちは


ウクライナのためだからしょうがない、
これで良かったーって



思ってるのかね…?




岸田がウクライナを支援していくって広島で言ってたからまだまだこの状態は続くってことだよね。





これからますます物価は上がっていく一方だし、6月からまた光熱費も上がる。




今の物価でヒーヒー言ってる年金暮らしのじーさんばーさん達はクーラーをガマンしたり、食べるものも買えなくなって死ぬやつとか出てくるんじゃね…?







あー結局のところ人口削減がワクチンとセットで計画通りに粛々と進んでいくわけだ。




チーン。





…それにしても。


ゼレンスキーって戦争中のわりにはまるまる太ってない?
戦争中ならゲッソリしててもよさそうだけど。イイもん食ってそうって思うのは私だけ?





総人口12年連続減=日本人は過去最大幅―沖縄、初のマイナス・総務省 | 時事通信ニュース