それでも地球は回ってる

ただのツブヤキ

マスクは万能 なワケねーだろ

当初、マスクは人が密集するところで着用しよう、って設定だった、確か。




それがいつのまにか屋外でもどこでも付け続けるのが当たり前、学校でも強制になって。




日本はマスクゾンビだらけになった。






「コロナは空気感染」てのが世界の常識。
海外じゃ誰もしてない。



息吸えてる時点で意味ねーんだよ。





あんなペラっぺらな紙っきれが万能なワケねーだろが。






「マスクに感染予防効果がない、なんてニュースでやってなかったよ」




やるワケねーだろ。



「マスクが無意味」
なんてテレビで言っちゃったら税金使いまくって買いまくった毒チン、誰も見向きもしなくなっちゃうじゃん。






一番の感染予防は「人混みに行かない」ってことなんだよ。
感染症の専門家の本に書いてある。




心配なやつは家にじーっとしときゃいいんだよ。





河村隆一、さすがな言い回し。

見直したぜ。








tvドラマOP 「神様、もうすこしだけ・・・(1998)」


金城武サイコー





いつマスク外すの?|中村 篤史/ナカムラクリニック




当会のマスクに関する見解 – 全国有志医師の会