それでも地球は回ってる

ただのツブヤキ

素朴なギモン ペンディングトレイン

今期、とりあえず見続けてるドラマ
「ペンディングトレイン」。


爽やかイケメン赤楚衛二が出てるから。




娘がテスト期間中だったので見てなくて。


終わったから昨日、やっと第3話を見た。




つくばエクスプレスに乗ってた乗客の車両が未来にワープしちゃって水も食料もない、って設定なんだけど。





毎回思う、素朴なギモン。



風呂もトイレもない設定。



赤楚衛二も山田裕貴も、ヒゲ剃りしてんの?ってぐらいいつもスベスベお肌でリアリティないんだよねー



いくら毛深くない男だって、一週間もしたら不精ひげが少しは生えてくるよね…?





昔、毛深い会社の同僚が「一日剃らないだけでボーボーになる」って言ってたっけ。





松雪泰子も、一週間もしたら眉毛なくなるでしょ?
バッチリメイクすぎるんだよねー…





あと、トイレは外でやってるとして。


葉っぱで拭いてるのかな?とか、


毎日ずーっとおんなじパンツで大丈夫なのかな?、とか。





どーでもいい事で頭がいっぱいなドラマです(笑)





はじめに|TBSテレビ 金曜ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』





『ペンディングトレイン』6/2(金)#7 つながった!元の世界へ…想いよ届け!!【TBS】