それでも地球は回ってる

ただのツブヤキ

この世のしくみ

世の中のしくみはアタマのいい人たちの都合のいいように作られて回っている。


この茶番により初めて知った。



テレビで何かに大騒ぎしているとき(今回はミサイル)には裏でコッソリ重要法案が可決していることが多い、ってことも。



うーん、やっぱりね。




ミサイルが飛んでくるってアラートが鳴ったところでシェルターがあるわけじゃないし、どうにもできないじゃんね。 



恐怖を煽るのが目的なのか。



やっぱ、これ ↓ なのかもね。





戦争なんて、誰か得する人がいるから一年もやってるんだもんね。


そしてトバッチリを受けるのは一般市民。






それにしても。



岸田はホント、クソだな。





戦争はしないけど武器はめっちゃ買う犬【アニメ】【コント】(コロアンティーナの大冒険#6)




世界一わかりやすい憲法改正アニメ「こんな憲法はイヤだw」【アニメ】【コント】コロアンティーナの大冒険#7)