それでも地球は回ってる

ただのツブヤキ

NHKだって平気でウソをつく

今、SNSでNHKの捏造報道が話題だけど。



問題の映像はこちら ↓


NHKの捏造報道|中村 篤史/ナカムラクリニック











調べれば情報はいくらでも溢れているけれど。




「テレビだけ」のコロナ脳はこれからも騙され続けていくんだろう。





あの頃、この茶番の都合の良すぎる設定になんで気づかなかったんだろう。




居酒屋やライブハウスでクラスターとか何回も言ってたけど毎朝の通勤ラッシュでクラスターとか絶対なかったじゃん。




8割おっさんの「何も対策をしなければ何十万人死ぬ」とか

富岳の飛沫シュミレーションとか

志村けんコロナ死とか。



PCRなんて細胞のカケラを拾ってるだけなのに「コロナ感染者」にカウントして世間をビビらして。



とにかくテレビをみてたせいで騙された。




テレビに費やしたあの時間、返せっ!!