それでも地球は回ってる

ただのツブヤキ

ヒロスエについての雑感



広末涼子の不倫騒動だけど。


大ファンだった人と個人的に会えたら、そりゃ好きになっちゃうよね。


一般人の糟糠の妻なんて勝ち目ない。




でもさ。

小木の言うように交換日記が流出しちゃうなんて。




キャンドルジュンの気持ちもわからないでもないけど、ちょっとやり過ぎよねー





中学の頃、私も友達と交換日記してて。

10冊ぐらい続いたかな。

大人になってからも記念にって取っておいてたんだけど。



ある時読んだ片付け本に


「自分にもしものことがあった時、他人に絶対に見られたくないものは処分しておきましょう」


って書いてあって。



それで交換日記を読んでから捨てようって思ったの。


でも最初の1ページ目から自分でも恥ずかしくて読んでられなかったよね。



で、一気に破いて捨てた。


未だに友達とは会ってるけどその事はナイショ。



処分したらスペースが空いたし気分もスッキリ。




やっぱ思い出は心の中で充分、てことよ。









芸能人のスキャンダルが出る時って。



やっぱこういう時、なんだよねー





女子トイレがなくなって女風呂に変態が入ってくる日も近いのかも?