それでも地球は回ってる

ただのツブヤキ

雑感

ブログを始めて3日目。

突然ブログ村の「雑感」ランキングが表示されるようになった。


登録してないのになんでかなー、

と思っていたのだが。



今日メールボックスを確認したら、なんとブログ村の運営からメールが届いていた。







「ブツコさま」ってウケる。



新規に登録したブログって運営がいちいち読んでるの…? 


マスクがウンコレベルって書いたのがAIにひっかかったのか…?



それにしてもウケました。




ひっそり細々とモノ好きな読者を発掘しようと思っていたけど。


まあ、読んでくれる人がいるのは嬉しいもんです。


このブログを見つけてくれた貴方。

ありがとう。




「雑感」て。

雑感に入れること考えてなかったけど。



今日の雑感。



昨晩Twitterで、なぜか松居一代がトレンド入りしてて。



何でか読んでみたら。↓



実際の写真は削除されたけど、一回出回った写真は拡散されちゃうんだよねー



デジタルタトゥー、恐るべし。



松居一代ってさー

昔はまあまあ好意的だったんだよね。

彼女がプロデュースした黄色い包丁、買ったことあった。

確か9,800円くらい。

大したことなくてぶっちゃけGLOBALの包丁を最初から買っとくんだった、と思ったわ。

金のムダだった。



You Tubeの松居一代劇場見たとき、

船越英一郎が逃げ出したくなる気持ち、何となくわかったわー。