それでも地球は回ってる

ただのツブヤキ

コロナについての雑感

色んな人のブログを読んでみる。

 


「最近身体のどこどこの調子が悪くってー…」


過去ブログを遡って読むと大概ワクチンを打っている。   



ワクチンのせいとは思ってもいないんだろう。






消毒のし過ぎで手の常在菌いなくなってんじゃねーの?

マスクとワクチンで免疫力だだ下がりなんじゃねーの?




テレビに煽られっぱなしの人たちはそんなことには気づかない。



テレビを見なければ「9波の入り口がー」

なんて煽りには引っかからずに平和に暮らせる。



それに、テレビを見ないのが一番の


「節電」



になるからね。






この人、名前が「御花畑」だから気づかないのかもね〜




チーン。